65.点呼記録簿確確認(SD)【毎日】

【業務区分】業務のデジタル化

【担当部門】SD

【確認ポイント】休憩取得、作業終了時刻、適正な帳票運用が出来ているか

➀運行前の対面点呼は、出社後(タイムカード打刻後)の時刻となっている
➁運行前・運行後には運行管理者(補助者)による対面点呼が行われている。
③集配車両の乗換時は、運行管理者(補助者)は対面点呼にて日常点検の報告を受け、点呼簿へ記録を残している。
➃運行後の対面点呼は、退社前(タイムカード打刻前)の時刻となっている。

戻る: 店所の業務フロー > 業務のデジタル化(17項目)
購読する
通知する
guest
0 コメントを記入
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示
0 コメントを記入
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示