(第1章)電話対応の基本② 2023年8月9日 最終更新日時 : 2023年8月10日 brandseino 電話対応のフロー(電話をかける編、電話を受ける編)、様々な場面の電話の取り次ぎ (第1章)電話対応の基本① (第2章)電話対応のポイント 戻る: セイノーマンベーシック研修【事務職社員】 > 電話対応マニュアル 購読する ログイン 通知する 新しいコメントを通知 すべての新しいコメントを通知 Label 投稿名 ※必須/公開されます* 氏名 Eメール ※非公開です* メールアドレス(非表示なので安心を!) 会社名(必須)※公開* 株式会社は不要 所属(必須)※非公開* 店所名・部署名 姓名(必須)※非公開* 非公開 Label 投稿名 ※必須/公開されます* 氏名 Eメール ※非公開です* メールアドレス(非表示なので安心を!) 会社名(必須)※公開* 株式会社は不要 2 コメントを記入 インラインフィードバック すべてのコメントを表示 三福寺 肇 2023年10月1日 7:33 PM 把握していましたが、正しい言葉やお客様を待たせてしまったり、不愉快な電話応対だっただと痛感しました 三福寺 肇 2023年10月1日 6:58 PM 電話対応、何回もスムーズに対応出来る様に繰り返し行い
把握していましたが、正しい言葉やお客様を待たせてしまったり、不愉快な電話応対だっただと痛感しました
電話対応、何回もスムーズに対応出来る様に繰り返し行い