(第1章)電話対応の基本①

対面対応と電話対応、メラビアンの法則、電話対応の特性(音声表現・言語内容)、電話対応に必要な基本姿勢、事前準備

戻る: セイノーマンベーシック研修【事務職社員】 > 電話対応マニュアル
購読する
通知する
guest
3 コメントを記入
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示
752350

電話で相手に与える印象を常に意識して声のトーンや明るさに自身の中できっちりと行なっていきます

会社名(必須)※公開
西濃運輸
三福寺 肇

電話では相手の顔が見えません。音声の表現が大切だと今まで以上に痛感しました。またお客様でも良いと思う荷主様は、はきはきと言われます。

三福寺肇

把握出来ている様で出来ていない言葉もありました。特にご案内等です。

0 コメントを記入
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示
752350

電話で相手に与える印象を常に意識して声のトーンや明るさに自身の中できっちりと行なっていきます

会社名(必須)※公開
西濃運輸
三福寺 肇

電話では相手の顔が見えません。音声の表現が大切だと今まで以上に痛感しました。またお客様でも良いと思う荷主様は、はきはきと言われます。

三福寺肇

把握出来ている様で出来ていない言葉もありました。特にご案内等です。