セイノーマンベーシック研修【事務職社員】 2023年8月9日 最終更新日時 : 2023年8月10日 brandseino 事務職社員用の学習コンテンツです。以下のレッスンをクリックして動画を視聴しましょう! 社会人としてのマナー・Ⅰ 社会人としてのマナー・Ⅰ レッスン 言葉遣いについて① プレビュー 言葉遣いについて② プレビュー 知識確認テスト①(10問) プレビュー 社会人としてのマナー・Ⅱ 社会人としてのマナー・Ⅱ レッスン 携帯電話について プレビュー 来客時の基本について プレビュー 席次の基本(乗り物)について プレビュー 知識確認テスト②(10問) プレビュー 電話対応マニュアル 電話対応マニュアル レッスン (第1章)電話対応の基本① プレビュー (第1章)電話対応の基本② プレビュー (第2章)電話対応のポイント プレビュー 第3章 苦情対応のポイント① プレビュー 第3章 苦情対応のポイント② プレビュー 知識確認テスト③(10問) プレビュー カンガルーオンラインについて カンガルーオンラインについて レッスン 到着業務について プレビュー 到着業務① ~配達に関する問い合わせについて~ プレビュー 到着業務② ~止め引取対応について~ プレビュー 到着業務③ ~持出完了入力について~ プレビュー 発送業務について プレビュー 発送業務① ~運賃試算について~ プレビュー 発送業務② ~荷主の確認・窓口持入力について~ プレビュー 知識確認テスト⑤(10問) プレビュー 事務担当者の1日 事務担当者の1日 レッスン 1-1 出勤編 プレビュー 1-2 業務編 プレビュー 1-3 退勤編 プレビュー 安全への第一歩(フォークリフト作業) プレビュー 知識確認テスト④(10問) プレビュー 業務知識・Ⅰ 業務知識・Ⅰ レッスン 4-1 到着業務 プレビュー 4-2 発送業務 プレビュー 4-3 その他の業務① プレビュー 4-4 その他の業務② プレビュー 知識確認テスト⑥(10問) プレビュー 業務知識・Ⅱ 業務知識・Ⅱ レッスン 5-3 原票の取扱 プレビュー 5-4 運賃のしくみ プレビュー 6-1 報告・連絡・相談 プレビュー 6-2 コミュニケーション プレビュー 知識確認テスト⑦(10問) プレビュー