2.価値基準の目指すもの 2023年4月7日 最終更新日時 : 2023年4月10日 brandseino 1.『時・氣』 を逸しない(P64~65) プレビュー 2.名誉会長が教えてくれた「『時・氣』を逸しない」(P66~67) プレビュー 3. サービスとは、ちょっと上のことができるかどうか(P68~69) プレビュー 4.「自らの思考、態度、行動が商品」である(P70~71) プレビュー 5.「聞き届け」とチームワーク(P72~73) プレビュー 6.衆智(コミュニケーション)の大切さ(P74~75) プレビュー 7. 心くばり――まず疑問、そして仮説、質問、衆智(P76 ~77) プレビュー 8.本質(狙い)を読んで行動を起こす(P78~79) プレビュー 9.本質論と次工程(P80~81) プレビュー 10. 声なき声を感じ取ろうと心がける(P82~83) プレビュー 11.コミュニケーション能力は心がけ次第(P84~85) プレビュー 12.お客様に教えていただき成長する(P86~87) プレビュー