心をつなぐ「ありがとう」月間MVP【11月度】

【投稿者】柴田ハーティストさん(投稿者:ココネットさん)
【会社名】ココネット株式会社

【ありがとうの内容】

オーケー葛西店のお客様からお褒めのお言葉をいただきました。
お届けしたのは柴田ハーティストです。

オーケー様社長宛にお客様より手紙が届きました。
利用日:10月8日(日)
ドライバーさん:女性の方(柴田ハーティスト)
一番下にお客様からの手紙の内容を記載しております。
【内容】
・いつも17時の回で頼んでいるが、満便のため15時の回で配達利用をした。
・そのため時間がなく、いつもより買い物の量が少なかった
・配達の際にドライバーさんが、「いつもと違う時間で頼んでおり、いつもより量が少ない」と覚えていてくれたので「又ゆっくりお出かけください」と声をかけてくれた(時間がなくて、
・そのことに対して大変感心した
引き続きよろしくお願いいたします。

先般、10月8日の日曜に東京の葛西店に買い物に行った際、5時の配達がいっぱいのため、止むを得ず3時の回を利用しました。時間が無いので急いで買い物をして配達を依頼し、その後2度買い物しその分は自転車で持ち帰りました。

「いつもと配達時間が違い」「買い物の量が少ない」事で、御社の配達の女性の方がこの事を見破り「又ゆっくりお出かけください」の言葉を残して行かれたとの事でした。
女房は「5時が一杯だったことを良くわかったわね、月に1回くらいしか行かないのに。記憶力に優れ良く気の付くことだ」と大変感心して私に話しておりました。
 今のようなご時世に立派な社員を抱えている企業はますます発展する事と思います。

購読する
通知する
guest
1 コメントを記入
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示
パワフル

絶対にAIにはできない対応ですね。
良い話に触れると、こちらの心も暖まります。

会社名(必須)※公開
西濃運輸