店所の業務フロー

店所長の業務(37項目)

レッスン

1.収入把握【毎日】 プレビュー 2.業務日誌確認(夜勤から引継)【毎日】 プレビュー 3.エリア統括交信【毎日】 プレビュー 4.朝礼【毎日】 プレビュー 5.リーダーミーティング【毎日】 プレビュー 6.門前督励【毎日】 プレビュー 7.構内巡回(現場・施設)【毎日】 プレビュー 8.昼礼(事務所)【毎日】 プレビュー 9.路線点呼【毎日】 プレビュー 10.役職者会議【毎週】 プレビュー 11.営業ミーティング【毎週】 プレビュー 12.ロジミーティング【毎週】 プレビュー 13.新規既存荷主帯同渉外【毎週】 プレビュー 14.イントラマート確認(稟議)【毎週】 プレビュー 15.マネジメント会議【月1回】 プレビュー 16.エリア会議【月1回】 プレビュー 17.エリア労使懇談会【月1回】 プレビュー 18.商品事故対策会議【月1回】 プレビュー 19.店所時間管理委員会【月1回】 プレビュー 20.安全風土構築委員会【月1回】 プレビュー 21.業績配分委員会【月1回】 プレビュー 22.労使安全衛生委員会【月1回】 プレビュー 23.店所営業政策の決定・プラン決定【月1回】 プレビュー 24.店所費用管理の数値目標決定【月1回】 プレビュー 25.協力会社品質会議【月1回】 プレビュー 26.荷主品質会議【月1回】 プレビュー 27.人事考課・賞与査定【年1回】 プレビュー 28.トラック協会部会会議【年1回】 プレビュー 29.近隣住民挨拶・対応【年1回】 プレビュー 30.人員配置の決定【年1回】 プレビュー 31.所属員の人事異動を立案【年1回】 プレビュー 32.店内人員政策の決定【年1回】 プレビュー 33.従業員カウンセリング【年1回】 プレビュー 34.採用面接【不適対応】 プレビュー 35.車両事故反省会【不定期対応】 プレビュー 36.車両事故対応【不定期対応】 プレビュー 37.労災対応【不定期対応】 プレビュー

部下の業務(18項目)

業務のデジタル化(17項目)

本社による支援(5項目)