2.価値基準の目指すもの

≪目 次≫ タイトルをクリック

1.『時・氣』 を逸しない(P64~65)

2.名誉会長が教えてくれた「『時・氣』を逸しない」(P66~67)

3. サービスとは、ちょっと上のことができるかどうか(P68~69)

4.「自らの思考、態度、行動が商品」である(P70~71)

5.「聞き届け」とチームワーク(P72~73)

6.衆智(コミュニケーション)の大切さ(P74~75)

7. 心くばり――まず疑問、そして仮説、質問、衆智(P76 ~77)

8.本質(狙い)を読んで行動を起こす(P78~79)

9.本質論と次工程(P80~81)

10. 声なき声を感じ取ろうと心がける(P82~83)

11.コミュニケーション能力は心がけ次第(P84~85)

12.お客様に教えていただき成長する(P86~87)

戻る: 西濃運輸理念集
購読する
通知する
guest
0 コメントを記入
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示
0 コメントを記入
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示