心をつなぐ行動をすることでお客様から「ありがとう」をいただいた体験談・エピソードを大募集しています。また、投稿記事を読んで「いいねボタン」や「コメント」もお願いします。
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5月22日(木)の路線運行終了にて、
松戸支店 路線無事故「6,000日」を達成いたしました。
これもひとえに、路線乗務社員をはじめ一丸となって、日々の安全に真摯に取り組んできた賜物でございます。
今後も気を緩めることなく、安全最優先の姿勢を貫き、無事故の記録を一日一日着実に積み重ねてまいります。
セイノーベーシック研修を終えて
田口社長の直筆メッセージを頂き、額に入れて大切にしております。
【心からの感謝を込めて】と言う社長の御言葉を胸に、荷主様の御要望にお応え出来る様、誠実に向き合って参ります。
主人は伊藤ハム勤続38年で定年退職致しましたが、新卒で入っても直筆メッセージは貰った事無いで!
社長からメッセージを頂ける会社は凄いな、家宝やで!と一番喜んでくれました。
同期と思い出に残る素晴らしい研修をして頂き、ありがとうございました。
yume2520さんから送っていただいた写真を代理でアップします!
ステキです。ありがとうございます。
船橋支店SD澤田和則君に配達先のお客様からお礼のメッセージが届きました。
『受け取りました、ご丁寧な対応ありがとうございます』との内容でした。
本人に確認した所、初めてお伺いする配達先で事前に電話連絡・配達場所の確認等の打合せした後時間通りにお伺いし納品してきたとのことでした。本人曰く当たり前の事をしてきたとのことですが、澤田君は普段から穏やかで物腰も柔らかい為、仕事内容と相まってお客様に喜んでいただけたのだと感じました。
これからも感謝と少しの気配りを忘れず相手を思いやって行動してくれることを期待いたします。
「誰もが大谷翔平!目指せMVPキャンペーン」
鈴鹿支店
支店長自ら机の回りの清掃を毎日されています。
構内のごみ拾い清掃も率先して実施いただいており、歴史ある店ですが
清潔感のある状態を維持いただいています。