6-7 異常時の対応 2023年8月9日 最終更新日時 : 2023年8月10日 brandseino 苦情処理放置、遅配・配達指定日時違反、不在放置・勝手なサイン、紛失事故・破損事故、残貨、誤配 6-6 現収時の対応・現金入金機 6-8 報告・連絡・相談 戻る: セイノーマンベーシック研修【営業乗務社員】 > 業務知識・Ⅲ 購読する ログイン 通知する 新しいコメントを通知 すべての新しいコメントを通知 Label 投稿名 ※必須/公開されます* 氏名 Eメール ※非公開です* メールアドレス(非表示なので安心を!) 会社名(必須)※公開* 株式会社は不要 所属(必須)※非公開* 店所名・部署名 姓名(必須)※非公開* 非公開 Label 投稿名 ※必須/公開されます* 氏名 Eメール ※非公開です* メールアドレス(非表示なので安心を!) 会社名(必須)※公開* 株式会社は不要 1 コメントを記入 インラインフィードバック すべてのコメントを表示 Anonymous 2023年11月7日 3:25 PM 事前連絡、確認、報告、謝罪、迅速な対応が大事
事前連絡、確認、報告、謝罪、迅速な対応が大事