(第2章)電話対応のポイント 2023年8月9日 最終更新日時 : 2023年8月10日 brandseino 社名を名乗る・挨拶、情報を聴く・話す、終わりの挨拶、電話対応の全体の流れ (第1章)電話対応の基本② 第3章 苦情対応のポイント① 戻る: セイノーマンベーシック研修【事務職社員】 > 電話対応マニュアル 購読する ログイン 通知する 新しいコメントを通知 すべての新しいコメントを通知 Label 投稿名 ※必須/公開されます* 氏名 Eメール ※非公開です* メールアドレス(非表示なので安心を!) 会社名(必須)※公開* 株式会社は不要 所属(必須)※非公開* 店所名・部署名 姓名(必須)※非公開* 非公開 Label 投稿名 ※必須/公開されます* 氏名 Eメール ※非公開です* メールアドレス(非表示なので安心を!) 会社名(必須)※公開* 株式会社は不要 1 コメントを記入 インラインフィードバック すべてのコメントを表示 三福寺 肇 2023年10月1日 7:13 PM ロールプレーンを何回も実施することで、対応がスムーズになり、以前は挨拶からしていましたが、今後はロールプレーンを実施する必要があると痛感
ロールプレーンを何回も実施することで、対応がスムーズになり、以前は挨拶からしていましたが、今後はロールプレーンを実施する必要があると痛感